2016.09.13

所員紹介~Square1の元気印!『牧野沙耶』~

いつも大変お世話になっております。

司法書士法人石川和司事務所の坂本翔一郎です。

最近は牧野にメルマガ配信業務を任せてサボっておりましたが、久しぶりに『所員紹介』を配信させて頂きます。

このメルマガを通して、普段あまりお会いする機会のない所員を知って頂けると幸いです。

さて今回は、最近メルマガ配信業務を頑張っている『牧野沙耶』をご紹介させて頂きます。

牧野は、昨年の11月からSquare1メンバーとなりました。

いつも笑顔で、怒ったところは一度も見たことがないです。

石川が噴火したときの消火隊としても大いに活躍しております!

まさに『Square1の元気印』です!!

年齢は配信すると怒られるかもしれないので伏せておきますが、私よりいくつか若いです。(私は現在26歳です。)

大学は、日東駒専(にっとうこません)の専修大学です。

どうでもいい余談ですが、Square1は日東駒専が全員集合しております。
(日本大学:坂野・坂本  東洋大学:石川  駒澤大学:江頭  専修大学:牧野)

高校時代の部活はバレーボール(ボジションはリベロ)で、大学時代はボランティアサークルで、東日本大震災での東北支援活動もしていました。

大学卒業後は、アパレル業界に就職して、石鹸を販売していたとのことです。

アパレル業界は女性社会のため、いろいろと経験を積んだそうです。。。機会がありましたら牧野に聞いてみて下さい!

好きなタイプは松坂桃李、好きなアーティストはEXILEや三代目 J Soul Brothersとのことです。

つまり、牧野は面食いということですね。

続いて牧野の業務ですが、社会保険労務士部門で活動しております。

先日お客様から社会保険のご質問を頂いたため、牧野に調べてもらったのですが、思っていた以上に詳しく調べてくれて大変助かりました。

社会保険や労務関係等でお困りな方は、牧野宛てにご連絡頂けると、一生懸命対応してくれると思います!

さて今月の所員紹介はいかがでしたでしょうか。

今後も新しい所員が増える度に、『所員紹介』にてご紹介していきたいと思います。

これからもSquare1をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Square1株式会社
司法書士法人石川和司事務所
坂本翔一郎

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。